松坂桃李.com

松坂桃李くんの情報を配信しています。ドラマ・映画・CM・恋愛など、松坂桃李くん情報満載!
 

2013年10月04日

松坂桃李の大学『産業能率大』の偏差値は?

スポンサーリンク




松坂桃李くんはちゃんと?大学にも通っていました。
やはり父親がしっかりしていますから、その辺も考えて教育していたのでしょう。


8.jpg

桃李くんが通っていた大学は『産業能率大学』です。あまり馴染みのない大学かもしれませんが、神奈川県伊勢原市にあります。彼はモデルや俳優の仕事をやりながら、学業にも精を出していました。・・・たぶん出していました(笑)


しかし、当時撮影していた『侍戦隊シンケンジャー』の撮影が忙しくなり、大学を休学。
そしてついに、退学。


彼はその名を学問の世界から抹消してしまいました。
そのときの父親の心境はどうだったのでしょうか?やはりちゃんと学業に専念して欲しいという気持ちも多少はあったでしょうね。ただ、すでに『侍戦隊シンケンジャー』の撮影をしていたわけですから、俳優としても上手く行っていたわけです。

8-1.jpg

人生一度きりだということを考えると、誰でも勉強さえすれば進める学問の正解よりも、選ばれた人しか入れない芸能界に入れておく方が貴重な経験ができると判断したのかもしれませんね。



そして通っていた大学も、偏差値では50〜55くらいと、決して優秀とは言い難い大学だったのも一因かもしれません。もう普通の人生には戻らないという覚悟で、しっかりと俳優として頑張って欲しいですね♪





スポンサーリンク


【学校の最新記事】
posted by とーり at 11:00 | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。