松坂桃李.com

松坂桃李くんの情報を配信しています。ドラマ・映画・CM・恋愛など、松坂桃李くん情報満載!
 

2013年10月16日

松坂桃李の髪型『ダンダリン』

スポンサーリンク




松坂桃李くんめっちゃカッコイイわー

32.jpg


でも、役柄とは言え今回の『ダンダリン』での髪型はちょっと微妙かなー
やっぱり黒髪でピシっとした髪型にすると、顔まで地味に見えちゃいますよね?
いや、もちろんベースもカッコイイことはわかってますよ(・∀・)
まあちょっと他の髪型と比較してみましょうよ。


32.1.jpg


20.2.jpg



ね!
『ダンダリン』のときに画像がちょっと地味な感じがするでしょ?
彼はまだ若いし、芸の幅を広げるという意味で今回のような役はいい勉強に
なると思います。若い内にこういう役を経験するのは今後の糧になりますよね。


ただ、もしまた次のクールで新しいドラマに出演する機会が貰えたら、
そのときはもっと軽いキャラクターの役を演じて欲しいなーって思います。
その方が彼の味が出る気がするし(*^_^*)



たとえば今のドラマで言うと、『陰陽屋』みたいな。
あのドラマでは錦戸亮がハマり役すぎて、これ以上のキャスティングはないな!
って思うのですが、ああいう役も桃李くんには演じて欲しいですねー(・∀・)

32.2.jpg

とりあえず、今回は『ダンダリン』のちょっとお固い役を演じてもらって、
クランクアップと同時に次に向けて髪を伸ばしてもらって、
かっちょいい髪型で新たなドラマを演じて欲しいです♪





スポンサーリンク


posted by とーり at 21:29 | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。