松坂桃李.com

松坂桃李くんの情報を配信しています。ドラマ・映画・CM・恋愛など、松坂桃李くん情報満載!
 

2013年10月17日

松坂桃李『世にも奇妙な物語』の相手役は?

スポンサーリンク




10月12日(土)に『2013秋の特別編』として放送された『世にも奇妙な物語』
松坂桃李くんの相手を務めた女優さんが話題になっています。

33.jpg



『世にも奇妙な物語』は、主演に今を羽ばたく旬の俳優・女優をキャスティングすることで有名です。主演以外は、無名だけど、これから来そうな人たちでキャスティングします。なので、今回の松坂桃李くんのキャスティングは当然!まさに今を羽ばたく俳優ですから(*^_^*)


□ 相手は誰?

相手も、主演同様旬な人でキャスティングされているはず・・・・・・
ん?この女優さん、どこかで見たこと有りますね?お世辞にも可愛い!とは言えませんが、それなりに存在感があって、最近はそれなりにテレビで見るようになりました。えっと・・・・・・誰だっけ??

33.2.jpg


その答えはリーガルハイ!
そう!リーガルハイに出演されていますよね?新垣結衣ちゃんと堺雅人と岡田将生にかき消されそうですけど、よく考えると彼らと事務員の服部さんの次くらいに出演シーンの割合が多くて、バリバリのレギュラーです!セリフも多いし。


調べてみると、あの話題作『舟を編む』にも出演されていたんですね。
名前は『黒木華』といいます。

33.1.jpg


顔が好みじゃないので僕はあまり注目しないかもしれませんが、今後注目の女優さんのひとり!らしいですよ♪





スポンサーリンク


posted by とーり at 07:04 | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。