松坂桃李.com

松坂桃李くんの情報を配信しています。ドラマ・映画・CM・恋愛など、松坂桃李くん情報満載!
 

2013年10月18日

松坂桃李『世にも奇妙な物語』の画像が!

スポンサーリンク




松坂桃李くんが『世にも奇妙な物語』に出演したことが話題になっています!
画像はあるのでしょうか??

34.1.jpg


僕が見つけられた画像はこれくらいでした!力不足で申し訳ない。。。タイトルの画像とかなら他にもあったのですが・・・そんなのいらないでしょ?(笑)

34.jpg



□ ストーリーは?

今回の奇妙な物語のタイトルは『ある日、爆弾が落ちてきて』
なんだなんだこの物騒なタイトルは??!戦争の話か?テロの話か?
のんのんのん。そんなんじゃ普通過ぎて、全然『世にも奇妙な物語』ではありません。
世にも奇妙な物語は、やっぱり物語の何処かに非現実なヒネりどころが用意されてないと。


今夏のストーリーは、ある日女性の形をした爆弾が降ってきたというお話です。
この爆弾、ただの爆弾ではありません。命を持っていて、会話をすることもできます。そして人間と同じように、心も持っています。この女性形爆弾はあるキッカケで爆発するのですが、みなさんわかりますか?


見た人は知っていますよね?
この爆弾は胸がドキドキすると爆発するのです!松坂桃李はこの女性と付き合いたいのですが、彼女をドキドキさせてしまうと爆発!2人とも死んでしまいます!さて、どうしたものか・・・・・・


なかなかおもしろそうな作品でしょ??
もう僕だったら間違いなく付き合わないですけどね!どんなに可愛くても、どんなにスタイルが良くても、どんなに性格が良くても、どんなにお金持ちでも、どんなに僕のことを愛してくれても、僕なら絶対に付き合いません!(笑)

33.2.jpg
(相手役の黒木華さん)

まあ彼女から「私爆弾なの。」と言われて信じるかどうかという話はさておき、爆弾だったら一瞬の内に距離を置きますね。もし好きになってしまったら後がめんどくさいので、その場で今後一生会わないと心に決めます。それがお互いのためってもんでしょう!(あ、お互いのためと言っても、彼女は誰とも恋愛できないわけですから、公平ではないですが・・・・・・)


さて、桃李くんはどうやってこの問題を解決したのでしょう!
まだ見ていない人は動画サイトを探しまくって見つけてください(*^_^*)


《関連記事》

→松坂桃李『世にも奇妙な物語』の相手役は?

→松坂桃李の本名の由来とは??

→松坂桃李の妹の写真は?

→松坂桃李の父は教授?!

→松坂桃李の彼女の画像が?!

→松坂桃李と堀北真希の再共演はあるのか?





スポンサーリンク


posted by とーり at 01:12 | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。