松坂桃李.com

松坂桃李くんの情報を配信しています。ドラマ・映画・CM・恋愛など、松坂桃李くん情報満載!
 

2013年10月21日

松坂桃李と大島優子の誕生日に?!

スポンサーリンク




松坂桃李くんと大島優子さんの誕生日って同じだったんですね!
しかも、年まで一緒・・・まったく同じ日に生まれていたのか〜!!

38.jpg



桃李くんのオフィシャルブログ『M-Storiy』を見てみると、2年前の10月17日に
『23』というタイトルで記事を更新しています。


そこには、これまで支えてくれた方々への感謝の言葉やこれからの抱負が書かれています。
一部、シンケンジャーとして活躍した自分の凄さを甥っ子に知らしめたい的なエピソードも
書かれていて、ほっこりします(*^_^*)

38.1.jpg

あれから2年、2年前の目標通り、さらに良い年を送ることができたのかな?
僕たちから見た桃李くんは間違いなく頑張っていました(^^)
最近では、ガッチャマンやダンダリン、世にも奇妙な物語など松坂桃李くんを
テレビで見ない日はないくらいですよね。

38.4.jpg

38.5.jpg

38.3.jpg

36.3.jpg


そんな桃李くんが先日の10月17日に『25』というタイトルの記事を更新。
ファンにはちょっとショッキングな内容でした。



根っこはぶれずに、いい意味で変化しようと決めたのが1年前。
変わらないものもあれば変わっていくものもある。
最近は変わっていくものの方が多い。
でも、根っこを今でも持っていられるのは、自分の周りの存在が大きい。

そして、ひとつの節目としてこのブログを閉鎖したいと思う。
ここではない場所で自分の言葉を伝えていきたい。

38.2.jpg

(一部引用・要約 http://ameblo.jp/torimatsuzaka/entry-11640917838.html



ファンからは、「オフィシャルLINEとか楽しみにしています!!」などのコメントが多数あります。
やはり何かしらのSNSは続けて欲しいという気持ちのようですね。
僕もそうです。やはりこれだけ芸能人と一般人の距離が近くなれた時代に、
テレビの中だけの存在に戻ってしまうのはちょっと悲しいですもん(T_T)


四半世紀生き抜いた25歳。
これからは、23歳から25歳のときに経験した飛躍とは比べ物にならないような壁に
幾度となくぶつかると思います。
それでも、ぶれない根っこを武器にして、強くたくましく芸能界で羽ばたいてくださいね♪

これからのますますの活躍を期待しています。





スポンサーリンク


posted by とーり at 06:40 | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。