松坂桃李.com

松坂桃李くんの情報を配信しています。ドラマ・映画・CM・恋愛など、松坂桃李くん情報満載!
 

2013年10月27日

松坂桃李と綾瀬はるかが映画で共演?!

スポンサーリンク




松坂桃李と綾瀬はるかが映画で共演するという情報が入ってきました!

39.5.jpg



今回は、まだ全然内容に関する情報はありません。
内容どころか、映画のタイトルもわかりません。
キャストも数人しかわかりません。
ただ、わりと確かな情報だと思います!


□ 情報の出どころは?

今回の情報のでどころは、Twitterです。
僕はこの『松坂桃李.com』というファンブログ以外にも、個人的な考えを
日記形式でつらつらと書いているブログを運営しています。
その中で、僕は過去に「映画やドラマは公表前にSNSによってネタバレする日がくる」と書きました。


まだネタバレとまではいきませんが、今回の映画発覚の件も場合によっては
TwitterやFacebookによってネタバレする可能性があります。
今の世の中、全員が記者やパパラッチになりえますからね。
画質もiPhoneのカメラで十分だし、動画も取れるし、音も取れるし。
昔は機材を揃えるのが大変でしたが、今は一般的なレベルを満たす
ものが安価で手に入ります。


芸能人にとって、『ここにはパパラッチはいない』という時代は終わりました。
まあ普通に考えたらカメラを向けるファンに悪意はないし、 そもそもファンだから芸能人の方も笑顔で手を振ったりするでしょう。
ただ、その情報はファン以外の人に共有されていくということを認識して
おかなければなりません。


□他のキャストは?

今わかっているキャストは、

◯綾瀬はるか
39.8.jpg


◯松坂桃李
39.9.jpg


◯向井理
39.7.jpg


の3名です。
このメンツだと誰が主役なんだ?
あるサイトには「綾瀬はるかが主演らしい。」と書いてありましたが、
この情報に関しては信用するわけにはいきません。
なぜなら、そんなこと制作側が暴露しない限り誰も知りえないからです。


□ ロケ地は?

現在わかっているロケ地は大宮近辺です。
もっと詳しく言うと、今のところ目撃情報があったのは、
大宮の氷川参道とその近くにある『熊谷珈琲』という喫茶店です。

39.jpg
(氷川参道)

39.1.jpg
(熊谷珈琲)

39.3.jpg
(熊谷珈琲のメニュー)


めっちゃオシャレな感じの喫茶店!!
恋愛ものでしょうか??
向井理が出演する時点で、なんとなく恋愛ものになりそうな・・・(笑)

39.6.jpg
(なとなく、恋愛のイメージ)


ちなみに!
僕はこの記事では『映画』と書いていますが、ぶっちゃけドラマの可能性もあります(笑)
目撃者は映画と書いていましたが、映画かドラマかの区別がつくとは思えません。


まあなんにせよ、公開が楽しみですね♪





スポンサーリンク


posted by とーり at 03:15 | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。