松坂桃李.com

松坂桃李くんの情報を配信しています。ドラマ・映画・CM・恋愛など、松坂桃李くん情報満載!
 

2013年11月06日

松坂桃李と綾瀬はるかが新潟みなとぴあで撮影!!

スポンサーリンク




今日もすかさず最新目撃情報ゲットしましたよ〜!!
今度は新潟県にある『みなとぴあ』で目撃されました!!

p23_1.jpg


先々週くらいはやたらと大宮で撮影されていましたよね〜♪
撮影も連日に及んだみたいで、Twitterも大盛り上がりを見せていました!!
氷川参道沿いだったこともあって、人通りもあるので目につきやすかったんですよね(*^_^*)

39.1.jpg
(目撃情報の多かった熊谷珈琲)


今回は場所が『みなとぴあ』なので、あまり目撃情報はないようです。
というのも、みなとぴあと言うのは新潟市にある博物館なんですよね。
横浜の赤レンガ倉庫付近を彷彿させるような綺麗な場所なので、
おそらく普段はデートスポットなどに使用されることが多いのでは
ないでしょうか??
それか、博物館なのでそういう目的で来館するか。

p3.jpg

img_1811475_60734683_1.jpg

6545.jpg


どちらにせよ、平日からガンガン人が通るような場所ではないと予想されます。
(それでも、何人かは人がいるでしょうし、カメラが来るのでそれなりに目立ちます)


今回キャッチした目撃情報では、
『映画の撮影』
と断言している人の他に、
『何かの撮影』
と濁している人もいたので、まだドラマか映画かは確定していないようです。


映画『チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像』が2014年3月29日に
公開されます。今朝、桃李くんが言ってました。(LINEで)
だから僕はとっさに「今回の撮影はコレか!!」
と予想したのですが、どうやら綾瀬はるかのキャスティングはないようです。
ぬぬ〜(-_-;)

o065008661024005_650.jpg


ま、目撃情報がある映画(ドラマ)は2人が主演を務めるようなので、
チームバチスタではないでしょうね。もっと違う何かでしょう。

27416480.jpg


今、ドラマ『ダンダリン』の撮影をやってるじゃないですか。
それってまだクラックアップしていないと思うんですよ。
10月18日にディレクター思しき方が





とツイートしていたので、普通にドラマと平行しながら撮影を進めていると思うんです。


だから、僕はてっきり今回の綾瀬はるかとの目撃情報は映画だと
思っていました。だって、ドラマ2本はキツイじゃないですか。
でも、今回『チームバチスタ』で映画の撮影が入るとなると、
映画も2本同時に進行するわけですよね?


そうなってくると、ドラマや映画の本数を根拠に予想することができません。
てか、僕ら一般人には映画の撮影がどれくらいハードなのかわかりませんし(笑)
正確な情報をキャッチするためには、もう少し調査が必要ですね!

1341858.jpeg


今後も情報収集を続けていくので、乞うご期待!!

《関連記事》

⇒松坂桃李と綾瀬はるかが映画で共演?!

⇒松坂桃李・綾瀬はるかドラマのロケ地は??

⇒松坂桃李・大島優子の誕生日と同じ有名人

⇒松坂桃李の本名の由来とは??





スポンサーリンク


posted by とーり at 23:40 | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。